神さまのような少年のような君へ

沼をのぞき込む間もなく気づいたら落ちている日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

わたしを狂わせた岩谷翔吾まとめ

このコロナ禍でTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾さんにハマった。割とすぐに沼落ちするタイプではあるけれど、中でも唐突かつ鮮烈にハマったので自分でもびっくりしている。TLの皆さんいつもうるさくして大変申し訳ありません。 このパッションでひと…

初めてバックJr.担として現場に入った ~Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE~

「Hey!Say!JUMPのコンサート、名古屋公演はTravis Japanがバックに付いているらしい」 なんで……というのが第一印象だった。それは金曜日の夜だった。そのときは残業中だったけれど、Twitterでその情報を見て以降、動揺で仕事が全く手につかなくなってしまっ…

2020年をこう生きる

1. 25:30までに寝る 2. 10:00までに起きる 3. 朝ごはんを食べる 4. カーテンを開ける 5. 化粧に10分かける 6. 服をきちんと選ぶ 7. 服をハンガーにかける 8. 風邪をひかない 9. ストレッチをする 10. ムダ毛の処理をサボらない 11. 月2回ジムに行く 12. 美し…

ハリウッドに行かないと決めた日

宮近海斗くんを自担に掲げるオタクになった。 特別にロマンチックな出会いだったというわけではないけれど、書き残しておきたいな、と急に思い立ったので書く。だって「わたしと宮近海斗くんの話」ができるのはわたしだけだから。それに、記憶がどんどん不確…