神さまのような少年のような君へ

沼をのぞき込む間もなく気づいたら落ちている日々

わたしを狂わせた岩谷翔吾まとめ

このコロナ禍でTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE岩谷翔吾さんにハマった。割とすぐに沼落ちするタイプではあるけれど、中でも唐突かつ鮮烈にハマったので自分でもびっくりしている。TLの皆さんいつもうるさくして大変申し訳ありません。

このパッションでひとつわたしを狂わせた岩谷翔吾さんをまとめておこうと思いはてなブログに久々にログインしました。これまでの自分のツイートと見たものをかき集めた簡単まとめですが!

最高の岩谷翔吾さんを見てくれ~~~~~!!!!!(アベマはプレミアム会員じゃないと見れないけど、TikTokはアカウント無くても見れるよ!)

 

また岩谷翔吾さんの最高情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけますと…長生きしたいので…何卒よろしくお願いいたします…

 

  • ダンスが上手い

abema.tv

www.tiktok.com

 

  • 5000000000ドルの笑顔

youtu.be

 

  • いつも健やかかと思いきやときおり治安が悪い

www.instagram.com

 

  • 腹筋が意外とだいぶ暴力

www.instagram.com

 

  • 体型が完全に好みですね

www.tiktok.com

 

  • パフォーマンス中のパーカーの扱い方がとんでもない(えっち)

 

youtu.be

https://twitter.com/____chachachaka/status/1333727096472887300?s=20https:/

/twitter.com/____chachachaka/status/1333727096472887300?s=20

 

  • ダンスを続けられる高校に進学するため猛勉強し、学費免除となる特待生で入学

realsound.jp

 

  • 将棋が三段

www.instagram.com

 

  • 座右の銘が「手習いは坂に車を押すごとし」

 

  • ごくたまに見られる関西弁

gxyt4.app.goo.gl

 

  • 胸キュン系をするのは得意でないのでNGにしている(照れてるのがかわいくて胸キュンです)

gxyt4.app.goo.gl

 

  • 自分を動物にたとえると柴犬

 

www.youtube.com

 

  • 焼肉で部位が分からないため「何の肉だろう?」と思っている

 

  • たらこが好き

 

 

  • 読書が好き

 

  • 長く愛用している香水がある